辻斬りギークス

アメコミ・カートゥーン情報+映画感想ブログ

2017年東京コミコン フィギュア・グッズ情報まとめ ※随時更新

2017年東京コミコンの自分用フィギュア・グッズ情報まとめです。

自分用なので気になるやつしかのせてません。

 

 

コトブキヤ

f:id:horogiri:20171125123525p:plainロキが500体限定ってどう考えても足りないだろうな~

 

ドラマ版のフラッシュのフィギュアがめちゃくちゃ気になるんですが、なんでこんな「頑張るぞッ!」って感じのポーズなの?

www.kotobukiya.co.jp

※12/1追記

やっぱ全然足りないじゃん!開始10分で配布券終了で、昼には倍以上の値段で転売されてるってバカなの?転売屋死すべし。コトブキヤさん来年からは対策お願いしますよほんと。

 

豆魚雷

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーミックス: AWESOME MIX vol.2:¥3456

テープレコーダー型バッテリー!充電時間4時間位って事はまあファンアイテムだけどこの微妙に”日常でも使えるかも”って部分が財布の紐を緩めてしまうんだよね。 

mamegyorai.jugem.jp

※12/1追記

サンディエゴのコミコン名物、Tシャツタワーを意識したもの。

twitter.com

 

 

ワーナーブラザーズ

 

先着4000名でDCバックくれるんだ?!?!これは行かないと。

warnerbros.co.jp

※12/1追記

配布時間が決まっているそうで初日にゲットできませんでした。 そういうのはもっと早く言って~~~2日目の配布時間は【14:30~15:00】【18:30~19:00】になるそうです。

 

MARVEL(ブースは下記のホットトイズです)

marvel.disney.co.jp

 

ホットトイズ

f:id:horogiri:20171125130212j:plainどれもかっこいい!

バトルロイヤルのソーはイメチェンで髪を切ったけど、やっぱりいつもの見慣れているスタイルが好きです。ストームトルーパーなんか花瓶みたいなだぁと思ったら陶磁器なんですね。

www.hottoys.jp

 

 

PANEYCOMEトーキョー

まだ詳しいアナウンスがされていないんですが、アメコミ系のTシャツとかアクキーとかがありそうです。社長のツイッターからの情報です。
www.poneycomb.tokyo

twitter.com

 

海洋堂

スパイダーマンとヴェノムのボックスセット!イベント限定品ですが普通に欲しい人たくさんいそう…海洋堂HPでは特に物品のアナウンスがされていないので社長のツイッターからの情報です。

twitter.com

 

 

 画像出典:それぞれのリンク先